動物と過ごす人生

猫、犬、読書、映画が好きな現役高校生です。

階段少し暑いのに…

うちの猫のゆうちゃんは何故か階段で寝ます。 

どうしても一緒にいたいんだぁああ!

ってことで、迎えに行きます。

 

 

 

どうしてこんなに暑いのに階段で寝てるんですか(´・ω・`)エアコンが効いてる部屋に入ればいいのに何故かこの子は階段で寝たがります。不思議。少し冷たいのがいいのかな?f:id:osj38817314492k207:20180716144644j:image

 

 

 

自分も少し階段にいることにしました。f:id:osj38817314492k207:20180716145058j:image

気持ちよさそうに寝てます。

肉球をこんなに触らせてくれるのは飼い猫の中でこの子だけです(笑)みんなすぐ嫌がります。

 

本当はリビングで一緒に過ごしたいけどいくらリビングに運んでもまた階段の方へ行ってしまうので、、、寂しいです。まぁゆうちゃんが気持ちよさそうに寝てるので我慢してそっとしておこうと思います(ノ_<)